読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナブログ

何モナイ…ガ、ソコニアル。イナカグラシノ日々。

ペヤングは、ご飯のおかず足り得るか?

カップ焼きそば

今週末は、おっ母さんが旅行で居ないので、久しぶりに一人暮らしを満喫している。

満喫といっても特別楽しいコトがあるわけでもなく、ご飯の用意とか洗濯とかやってもらえる生活にかまけてしまっているので、むしろ気楽な感じは全然ない。

すっかりフヌケてしまって自分でご飯を作るのもめんどうなので、今日のお昼は久しぶりに “カップ焼きそば” で簡単に済ませることにした。

 

f:id:sunaburo:20131006143632j:plain

ペヤングやきそば『豚の生姜焼き風 やきそば』

販売元:まるか食品株式会社 エネルギー:537kcal 調理時間:熱湯3分

 
ペヤングの商品開発は、手を休める事なく続いているみたいね。
黄金のパッケージには、何やら大きな自信が秘められているような…。
いや…気のせいだな…。

f:id:sunaburo:20131006143719j:plain

感想:内容物だけ見るとノーマルペヤングと見分けがつかないんだけど、ソースはトロッとしていて、いつもより味も濃いめな気がする。
果たしてこれが生姜焼き風味なのかはよく分からない…っていう、ボンヤリした感じはペヤングシリーズにありがちな感想だけど、まぁ普通に美味しいとは思う。
とりあえず、一緒に食べた白メシはススム感じでした。
 
総評:もう少しお肉を入れてくれたら、ご飯のおかずになるで賞

 

 

久しぶりに焼そばブログっちゃったけど、あらためて書いてみると “誰得” な記事だよな~コレ。

“なるで賞~” とか言ってる場合じゃないことだけは確かだな…。