読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナブログ

何モナイ…ガ、ソコニアル。イナカグラシノ日々。

食べ続けてウン十年、ついに究極の一杯に出会う!

カップ焼きそば

全国のみなさんも、今日はお昼に美味しいカップ焼きそばを召し上がられたことと思います。

 

今日は私も久しぶりにカップ麺チャンスがやってまいりましたので、以前に買っておいた在庫から一品引っ張り出してまいりました。

 

f:id:sunaburo:20161113144041j:plain

※画像はネットからでスマソ

 

エースコックスーパーカップ大盛り よっちゃん風いか焼きそば』

熱量:654kcal

調理時間:3分

 

駄菓子でお馴染みの『よっちゃんいか』とコラボした企画モノ焼きそばのようです。

以前、スナック菓子の「サッポロポテト」とコラボした焼きそばを食べましたが、エースコックの悪ふざけは続いている模様です。

 

f:id:sunaburo:20161113125130j:plain

今回は一体どんな味に仕上がっているのか楽し………。

 

 

 

 

………。なんか、ソースを混ぜた途端に湧き上がる刺激的な酸味臭が…。

 

 

 

 

 

 

……大丈夫か?コレ?

 

f:id:sunaburo:20161113125155j:plain

…イカ少ねっ…。

 

 

何はともあれ、頂いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想:すっぱ!マズっっっ!!

 

香り立つ刺激的な酸味臭は、やっぱり嫌な予感的中でした。

 

一口すするだけで酸味が広がって、とても食えたもんじゃありません。

ついでに言わせてもらうと、具のイカも少なすぎて見た目も残念だよ!

 

 

総評:ゴメン、これ無理

 

そういえばオレ、「よっちゃんいか」ってあまり食べた事なかったな〜ということを思い出した。酸っぱいヤツだったんだね…。

 

f:id:sunaburo:20161113152246j:plain

パッケージをよく見たら、トドメのふりかけが酸っぱいと書いてある。

うかつだった…。

ソースだけなら食えたのだろうか…? 

 

とにかく、今までたくさんのカップ焼きそば、カップラーメンを食べてきたけど、不味くて食えないなんて代物は初めてです。

申し訳ないけど、廃棄させていただきます…。

 

あまりにショッキングな出来事だったので慌ててブログに書くことにしたのですが、ネットで調べると、けっこう評判悪くて怒ってる人が多いみたい。

やっちまったな、エースコック…。